和食 一響@中目黒。

毎年誕生日をお祝いしてくれる友人が、最近気になっているお店という一響にて誕生日お祝いをしてくれたー。

一響
http://www.ikkyo.com/
03-5768-1819
東京都目黒区上目黒2-10-7 アサミビル1F
18:00~2:00
日曜と変則的に月曜定休

お刺身盛り合わせ。大体この刺身の鮮度で、お店の方向性が分かるよね。美味しゅう御座いました。

特製一響コロッケ。これがあまりに美味しくて、おかわりした。6種類くらい入ってるらしい。卵は分かった。

北海道生タコ唐揚げ。須田が大好きなタコの吸盤の唐揚げ。ちゃんと下味がついてまいうー。

鹿児島地鶏の九条葱ソース。他では食べれない感じの味でしたわ。そもそも鶏が美味しいからすげーよ。

蒸物、特製生わかめのしんじょう蒸し、ゆず胡椒あん。生わかめをしんじょうってすげーよね。んでもって、ゆず胡椒のあんも美味しい。なんか、ここは全部美味しい。

新ムカゴ塩ゆで。はじめて食べた。ちいちゃいじゃがいも?

20こ位食べたい生ハムのおにぎりと特選茶そば。いやー、生ハムのおにぎりとか、中に鰻はいってたからね。意味が分からん。美味しすぎた。

友人がわざわざケーキを持ち込んでくれてた。嬉しいです。

久しぶりのモザイク。

いやー!ここは美味しかった!本当にご馳走様でした-!

Restaurant&BAR | 2011-09-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/ikkyo.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧