小銭入れを直して貰った!

夕食ホットのマネジャーであるかりこみは手先がすげー器用。

すげー大事に使っていたマザーハウスの小銭入れがほつれまくってぼろぼろになったんだけど、それを直して貰いました。

マザーハウスの小銭入れを購入。
http://suda.tv/archives/2009/04/post_1109.php


新しい小銭入れ探し中。
http://suda.tv/archives/2011/03/kozeniireofuru.php

上記エントリーを見て貰えれば分かりますが、オレンジの部分がほつれちゃったのね。

で、マネジャーはそれに似た生地を探して、全部ほどいて縫い直してくれましたよ。

これが、

ほぼ新品ですよ。

一回り小さくなっちゃったけど。

やったー!

かりこみ有難う。

Diary | 2011-09-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/coincase.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧