LONDON ELEKTRICITY feat AMWE / ロンドンは夜8時 [Lon 8PM <-> Tyo 4AM]

須田の呑み友達二人がタッグを組んだトラックがエライかっちょいいので、発売から大分経ってるけど紹介なり。

須田の誕生日やらなにやら色々やって貰っているお店である花魁の看板ガールのヴィーナスカワムラユキが作詞をして、そこの常連で酔ってる時以外会ったことがないamweが歌ってるトラックがロンドンは夜8時。

須田があまり聴かないドラムンベースなんだけど、二人とも友達ってことを差し引いてもかっちょいい。夜の首都高走るときにガンガンかけてる。マジで。

PVもyoutubeにフルコーラス上がってるぜ。

iTunesミュージックストアで売ってるから是非聴いてみて下さいな。

ってか、ヴィーナスの詞は何度か読んだことあるから知ってたけど、amweって歌上手かったのね。ごめんね。お酒呑んでるとこしか一緒にいないもんな。。。

http://www.umaa.net/releases/yikes/

Songs | 2011-09-26 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/09/amwevenus.php/trackback

コメント

Comment from venus kawamura yuki
9月 26, 2011 at 3:06 am

Big Big Big Love☆ from Venus♡
Respect Sudacchi.

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧