沖縄旅行初日 書浪人 義隆さんのギャラリー出来たよ!

そういえばマイルを使った事無いよねという奥さんの一言から決まった今回の沖縄旅行。航空券もホテルもクレジットカードのポイントでとったので、レンタカー代と現地での食費くらいしか出費しない旅行なり。んでもって、奥さんとお袋の会話から、お袋も合流することに。というわけで、須田夫婦と須田お袋の3人沖縄旅行へ。

マイルで予約した際には、お袋と須田夫妻は別の飛行機しかとれなかったんだけど、マイルで予約したチケットは早い便に変更することが出来るらしく、お袋の便を一本早めることができ、家族3人一緒の飛行機で沖縄へ。

那覇空港にて、沖縄在住の友人ショッカーの奥様まゆこさんと合流。つい先日出来たばかりのショッカーのギャラリーにてショッカーと合流。ギャラリーを見せて貰いましたよ。

素敵なエントランス。

この如来像が書いてあるのは実はTシャツなのだ。須田も前にショッカーに超素敵なTシャツをプレゼントして貰った。


IMG_6197.jpg
二年以上振りの書家様。
http://suda.tv/archives/2006/09/post_451.php

こんな感じの素敵空間!

奥さんは熱心にショッカーの作品説明を聞いてましたよ。

沖縄空港から近いから、是非皆さん伺ってみて下さい。住所とか聞くの忘れた。

書浪人 善隆(浦崎善隆)オフィシャルサイト
http://www.syoronin.com/

Diary | 2011-08-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/08/okinawasyonichi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧