沖縄最終日→ロフトワークMtg→FREEDOMMUNE ZERO準備。

4泊5日の沖縄旅行も最終日。ってか、朝一の飛行機だから帰るだけ。

部屋の窓からの眺め。

部屋-。

ホテル浜比嘉島リゾート。おすすめですよ-。
http://www.hamahiga-resort.jp/

羽田着いたら皆が写真撮っていたので、何かと思ったら嵐の飛行機だった。

一瞬帰宅して、すぐにロフトワークへ。今度受けるインタビューの事前打ち合わせ。

打合せ中に、代表の千晶姉さんがコーヒーショップで外国人女性を二人ナンパしてきた。

二人とも「忍び寄る」というタトゥーをしてたから気になったらしい。すぐに声かけられるのも千晶姉さんの特技だよなぁ。

皆で記念撮影。

一発ツモドラドラ | ロフトワーク林千晶のブログ【細うで繁盛記】
http://www.loftwork.jp/blog/chiaki/2011/08/post-194.html

打合せ終了後、大至急東扇島へ。明日行われるFREEDOMMUNE ZEROの仕込み。結局、翌日までずっと貫徹でした。

Diary | 2011-08-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/08/okinawalastday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧