沖縄旅行4日目。海ぶどうと美ら海水族館と備瀬。

というわけで、シーサイドレストランでファンキーなランチを食べた後は、一路美ら海水族館へ。

途中、ショッカーの友人が養殖をしている海ぶどうの養殖場を見学。

なんと、全部手作業で海ぶどうを仕分けていましたよ。

こういう水槽で育てております。バケツの底がアクリルになっているので中が見える。

海ぶどうがはえております。

試食させて貰いました-!ってかね、普通に美味しゅうございました。

で、美ら海水族館到着-。

カメさんでかい-!

水槽でかいー!

建物オシャレー!

って、感じの水族館でした。

で、美ら海水族館から徒歩でいける超素敵な町並みの備瀬に。

じゃーん。

トトロ出てきそう。

色んな撮影をしているらしい桟橋。

奥さんと夕陽おちまち。

この桟橋素敵。

空も素敵。

フクギ並木越しも素敵。

備瀬、なんかぽけーっとするには最高の空気でした。

あー、沖縄最後の夜は素敵だったなー。

Diary | 2011-08-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/08/okinawa4thday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧