富士登山!八合目~ご来光~本八合目~下山。

七合目から八合目がきつかった。。。

八合目到着時間が2:33なり。

で、こっから奥さんや奥さん友人達と別行動。高山病は全然大丈夫だったんだけど、膝が激痛なり。

本八合目に着く前に膝が限界に来てしまったので、一人でご来光待ち。

この時点で4:27なり。

段々太陽出てきたー!4:43なり。

ご来光ですよ-!4:48ですよー!!!!

富士とご来光と私。

で、こっから本八合目へ。

既に奥さんと友人達は富士山ホテルで仮眠中。須田も合流して2時間だけ睡眠。

全然膝の痛み消えないぜ。

朝8:21。

こっから地獄の下り。

膝、腰まじ痛い。

途中、この雲に巻き込まれて回りみえないし。

で、無事下山。

12:26なり。

いやー、完全にふらふらなり。

次回はちゃんとダイエットして、山頂まで頑張る!

Diary | 2011-08-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/08/fujitozan2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧