比内鶏とエリンギとキャベツの蒸し物作ったー。

久しぶりに須田が夕食を作ったよ。

比内鶏とエリンギとキャベツの蒸し物-。

これをポン酢で食べました。

すげー美味しかった-!

うふ。

Diary | 2011-08-31 | パーマリンク | コメント(0)

かよ姉、誕生日おめでとうー!

最近とってもお世話になってるかよ姉の誕生日祝い。誕生日に鳴った瞬間を祝うために、前日の今日の夜集合-。

かよ姉誕生日おめでとうー!

一年ぶりに会う友人も一緒に。

二日連続寝不足。

Diary | 2011-08-30 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりのASOBINITE-!

RYUKYUDISKO的陽ちゃんから来なよーとお誘いを受けたのでASOBINITEへ。

陽ちゃんのりのりー。

お客さんのりのりー!

ふらふら朝帰りでしたよ。ってか、まだ月曜日。。

Diary | 2011-08-29 | パーマリンク | コメント(0)

決めた!

来週徳島行く!

今日は特に何もしてない!

Diary | 2011-08-28 | パーマリンク | コメント(0)

サウンドメイク-。

実家に戻って、再来週のライブ用にギターサウンドづくり。

しっかし、ライブハウスで聞くと全然違うんだよなぁ。

でも、久しぶりに音色の為だけに数時間かけたよ。

Diary | 2011-08-27 | パーマリンク | コメント(0)

元芸人の友人とランチ→たっくんのレコーディングでコーラス参加。

先日知り合った元芸人のファンキーな友人が、フランスでお店を開きたい-!って超頑張っているので応援がてらランチ。

フランスに住んで頑張るみたい。色々須田も応援。

んでもって、夕方に元JUDY AND MARYギターのTAKUYAさんから、コーラス録り手伝ってーと連絡が来たので、奥さんとレコーディングに参加してきたー。

明らかに身体の大きさが違う私とたっくん。

昨夜のコーラス録り|TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takuyaweb/entry-10999572203.html

レコーディング後は、王将で夕飯を食べて、そのまま元CORE OF SOULのけーすけと呑みまくり。

Diary | 2011-08-26 | パーマリンク | コメント(0)

今日は間違えなかったー!

ちゃんと、前菜として食べましたよ。

でも、やっぱりどう見てもプリン。。。

参考→豚しゃぶランチ 花咲かじいさんNewYork@桜ケ丘
http://suda.tv/archives/2011/08/hanasakazi-san.php

Diary | 2011-08-25 | パーマリンク | コメント(0)

現在アンドロイドケータイ5台持ちです。

仕事で、アンドロイドアプリを作っているので、テスト用実機とプライベート携帯合わせて、アンドロイドケータイを5台日々持ち歩いています。

中々重い。

そして、アンドロイド良く分からない。

そんな私にぴったりな本を献本いただきましたー。

できるポケット+ Androidスマートフォン仕事術 (できるポケット+)
できるポケット+ Androidスマートフォン仕事術 (できるポケット+) 甲斐 祐樹 できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2011-08-19
売り上げランキング : 15930

Amazonで詳しく見る by G-Tools

盟友カイさんが本を出しましたよ-!

ってか、便利ですよ。

全く左も右も分からないなか、色々参考になりました。

カイさん有難うございました-!

Diary | 2011-08-24 | パーマリンク | コメント(0)

焼肉 喜福世@恵比寿。

公私でお世話になっている友人と一年以上ぶりの会食。

喜福世
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル3F
03-5704-8768
ランチ 月〜金 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 月〜金 17:00~01:30(L.O.24:30)
土・日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休

贅沢なお肉ー!

兄貴-!ご馳走様でした-!

Restaurant&BAR | 2011-08-23 | パーマリンク | コメント(0)

椎名さんUst二回目ー。

元SURFACE椎名さんのUst二回目の放映日。

今日は、磯貝サイモンさんと二人で生歌を三曲歌ってくれましたよ。

段々番組の完成度が上がってきました!次回もお楽しみに-!

Diary | 2011-08-22 | パーマリンク | コメント(0)

ぼろぼろリハーサル→レコーディング会議。

沖縄→フリードミューンの疲れが一切抜けない日曜日。

夕食ホットのリハーサルだったんだけど、個人的には駄目駄目。

やっぱり、ちゃんと疲れを取ってからじゃなくちゃ駄目だ。

その後、レコーディングに向けての会議。

きくっちゃんと大激論。

バンドっていいね。

その後、夕食ホット3人でレコーディングのエンジニアをお願いする兄貴スタジオへ伺い、一緒に夕食。

レコーディングまで一ヶ月切りました。

頑張ろう。

Diary | 2011-08-21 | パーマリンク | コメント(0)

FREEDOMMUNE ZERO片付け→AFTER DOMMUNE。

目覚めたら午後。

急いで東扇島へ。

もう、ステージが無くなっていた。片付けなんてあっという間なんだなぁ。

DOMMUNEから持ち出した機材も戻ってきた。これだけ会場に持ち込んだんだよ。超DIYのイベントでした。

その後、夕食を食べてアフタードミューンでelevenへ。

お疲れ様でした。

Diary | 2011-08-20 | パーマリンク | コメント(0)

FREEDOMMUNE ZERO中止。。

昨日から不眠不休で設営していたFREEDOMMUNE ZERO。

宇川さんの決断で中止に。

どっと疲れが出た。

でも、中止の決断は正しいと思う。

怪我人がでたら誰も責任とれない。

これからも後処理が大変だけど、ひとまず区切り。

お疲れ様でした。

Diary | 2011-08-19 | パーマリンク | コメント(0)

沖縄最終日→ロフトワークMtg→FREEDOMMUNE ZERO準備。

4泊5日の沖縄旅行も最終日。ってか、朝一の飛行機だから帰るだけ。

部屋の窓からの眺め。

部屋-。

ホテル浜比嘉島リゾート。おすすめですよ-。
http://www.hamahiga-resort.jp/

羽田着いたら皆が写真撮っていたので、何かと思ったら嵐の飛行機だった。

一瞬帰宅して、すぐにロフトワークへ。今度受けるインタビューの事前打ち合わせ。

打合せ中に、代表の千晶姉さんがコーヒーショップで外国人女性を二人ナンパしてきた。

二人とも「忍び寄る」というタトゥーをしてたから気になったらしい。すぐに声かけられるのも千晶姉さんの特技だよなぁ。

皆で記念撮影。

一発ツモドラドラ | ロフトワーク林千晶のブログ【細うで繁盛記】
http://www.loftwork.jp/blog/chiaki/2011/08/post-194.html

打合せ終了後、大至急東扇島へ。明日行われるFREEDOMMUNE ZEROの仕込み。結局、翌日までずっと貫徹でした。

Diary | 2011-08-18 | パーマリンク | コメント(0)

沖縄料理 榮料理店@うるま市。

というわけで、沖縄最終ディナー。

榮料理店
098-964-7733
沖縄県うるま市石川1-27-35
17:00~01:00(L.O.24:00)
火曜日定休

入口の看板含めて、お店のロゴはショッカーが書いている。

テビチの唐揚げ。美味しい!このお店が発祥なんだって。

豚シャブ。沖縄の豚は美味しい。

このお寿司も絶品。

いやはや、これは東京でも全然通用する味!

美味しかった-!

Restaurant&BAR | 2011-08-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧