タコ料理 たこ林@太子堂。

雄三から夕飯一緒に食べましょーとお誘いを受け、奥さんと一緒に雄三の新しいオフィスを見学し、流れで前々から気になっていたタコ料理専門店のたこ林へ。

たこ林
03-3424-0014
東京都世田谷区上馬2-38-11
17:00~24:00
日曜定休

もうね、全料理タコです。

蛸です。

たこです。

いやー、もうたこオンリーの料理達を載せてきますよ-!

たこ珍味の、たまごとみそ。みせは内臓みたい。いやーびっくりするくらいたこ。

たこうす造り。たこの刺身ですね。

たこ納豆。たこと納豆です。

たこ梅肉あえ。名前の通りです。

たこ串焼き。

たこステーキ。これだけ値段が高いだけあって、肉厚が凄い。

たこしゃぶしゃぶ。

たこめし。

たこてんぷら。

いやーーーー、たこ好きの僕には、たまらない。決して一品一品が美味しいわけじゃなくて、多分それぞれの料理はそれぞれ美味しいお店があるんだろうけど、ここまで全部たこなら、これはもうエンターテインメントとして受け取った方がいいわ。楽しかった!

Restaurant&BAR | 2011-07-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/07/takobayashi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧