しゅうへい&まゆみん 結婚おめでとう!

ブログを介して知り合った友人カップルが先日身内で結婚式を挙げて、本日披露パーティーを行ったので参加、、、というか、幹事で働いてきましたよ。

ってか、今回のパーティーは一番大変だったかも。2時間中、フロアに出た時間10分にも満たないと思う。ずーーーっと奥の音響&照明&PCブースにいたから。

というわけで、友人達の写真にもホールに出てないから写るわけもなく。

友人のりおちゃんが撮ってくれた準備の時の写真と、941ちゃんが撮ってくれた集合写真撮影時の写真を拝借。

受付やクロークやチェキの方々も含めた幹事の方々と事前ミーティング中の須田。(のりおちゃん撮影)

サプライズの演奏リハーサル中の須田と新郎とひえちゃんとよしくん。(のりおちゃん撮影)

集合写真を撮るために脚立に載って準備している須田。(941ちゃん撮影)

須田が集合写真を撮るときの恒例行事、カメラチェックをしている須田。(のりおちゃん撮影)

というわけで須田が撮影した集合写真。

なにはともあれ、新郎と新婦が喜んでくれて良かった。

しゅうへいくん、まゆみん結婚おめでとうー!

追伸:

二次会の居酒屋でこのスタイルでいたら、別のお客さんに店員さんに間違われた。(のりおちゃん撮影)

Diary | 2011-07-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/07/shumayumine.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧