肉募金現状報告。vol.2

ここんところ丸一日休む日が無かったので、今日は一歩も家を出ないで休息。一階にも下りなかった。

さて、先日肉募金による肉発送第二回をしました。前回は国産豚肉150kg。そして、今回は国産牛肉140kgです。

現状の収支報告書です。

おかげさまで、42万円を超えています!有難うございます!

前回の豚肉の写真はまだですが、牛肉が振る舞われた写真がスタッフから届いたので共有しますね!

ボランティアビレッジに届いた写真。一個が5kgってことは、これが28袋届いた訳ですな。

バーベキューをしたみたいです。

炊き出しを担当したスタッフからのメールには

—————————–
この被災者の方達は全壊した地区で数件残ったお家の方達で、
「久しぶりにお肉が食べられて嬉しかった」
「皆で集まって楽しくやれて元気が出た」
と大変喜ばれました!!

本当にありがとうございました!

今後もあたたかい支援をよろしくです!
—————————–

と書かれていました。

皆さんから頂いた肉募金。ちゃんとお肉になって被災地を支えています!

須田は継続的に肉募金からお肉を送りますので、今後とも皆さんのご協力よろしくお願いします!

Diary | 2011-07-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/07/nikubokin2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧