花ちゃんLiveと、アンダルシアと。

4/23の音風雲流 vol.2@umuが機会で本日、花ちゃんこと大島花子さんがチャリティライブをやる事になったので、奥さんと六本木へ。

あまりに熱いのでCOLD STONEでアイスクリーム。いやはや美味しい美味しい。

今日のライブはお子さん向けライブ。幸せだから手をたたいてきましたよー。

ミキサーがいつの間にか、ヤマハのデジタルミキサーになってましたわ。

今回のイベントのスポンサーに素敵な三輪車メーカーがついてました。モデルはれいくん。

http://www.smarttrike.jp/

花ちゃんのブログに動画載ってます-。

http://ameblo.jp/hanakocafe/entry-10948823927.html

ライブ後は、映画「アンダルシア」を見に。

うむ。須田は好きでした。

なんか、充実した土曜日でしたよ。

Diary | 2011-07-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/07/hanacyanlive.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧