Il PiattoでLunch→椎名さんワンマンライブ。

久しぶりに奥さんとIl PiattoでLunch。

過去のIl Piattoでの食事→ http://suda.tv/index.php?s=il+piatto

前菜の盛り合わせ。相変わらず贅沢だと思うわー。

私があさりとムール貝のパスタで、奥さんがウニとフレッシュトマトのパスタ。

どちらも美味しゅうございました。いやー、ここはハズレがないなぁ。

で、夜は元SURFACE椎名さんのワンマンライブ。

いやはや、一緒にいった奥さんも納得の素敵なライブだったー。

んでもって、予定されてなかったのに開催された打ち上げに顔出して帰宅-。今日も充実しておりました。椎名さん素敵なステージをありがとうー!

Diary | 2011-07-31 | パーマリンク | コメント(0)

Yamaha & Steinberg EXPO 2011 で説明員してきたよ-。

休日だけどお仕事なり。

Yamaha & Steinberg EXPO 2011
http://jp.yamaha.com/events/yamaha-steinberg/

ヤマハ&スタインバーグ エキスポ 2011にて、VOCALOIDの説明員をやってきましたよ-。久しぶりの立ち仕事でふらふらだったけど、皆さん熱心にお話を聞いて下さって嬉しかったわ-。

Works | 2011-07-30 | パーマリンク | コメント(0)

連合三田会設営部会キックオフ。

卒業後、10年単位で幹事年が回ってくる連合三田会幹事。

須田は、設営部会の幹事やらされております。

今日はキックオフ。

諸先輩方と沢山お話しましたよー。

Diary | 2011-07-29 | パーマリンク | コメント(0)

昨日に引き続きな一日。

仕事しかしてないわー。

Diary | 2011-07-28 | パーマリンク | コメント(0)

ブログ書くこと無いくらい仕事day。

そんな一日なり。

Diary | 2011-07-27 | パーマリンク | コメント(0)

ラーメン 凜@渋谷。

すげーこってりしたラーメンが食べたくなったので、二郎系とよばれるラーメン、凜へ。

凛 渋谷
東京都渋谷区宇多川町6-20 パラシオン渋谷 1F
11:00~15:00
18:00~22:00
日曜定休

で、醤油ラーメンをオーダー。

うむ。

見た目は確かに二郎系。

で、食べた感想。

うむ。

油が足りない!脂が足りない!

でも、それ以外は良いよ-。

ご馳走様でした。

Restaurant&BAR | 2011-07-26 | パーマリンク | コメント(0)

なめこコンプリートしちゃった。

iPhoneアプリのなめこ栽培。

本日コンプリートしてもーた。

ああ、なめこ。。。

Diary | 2011-07-25 | パーマリンク | コメント(0)

お袋誕生日@六本木農園。

毎年、唯一家族が集まる日が、お袋の誕生日。

っが、誕生日当日、それぞれ用事が有ったため、4日早い本日誕生日会。

お袋誕生日おめでとう-!

Diary | 2011-07-24 | パーマリンク | コメント(0)

花ちゃんランチ→鳥よし夕食。

土曜日ですな。

花ちゃんこと大島花子さんと久しぶりにゆっくりランチ@57。

57
http://www.fiftyseven.co.jp/

このステーキ美味しかった!

また来よう。

夜は、小学校からの友人と奥さんと鳥よしで夕食。

隣に座ったイギリスから来た家族と仲良くなってfacebookで繋がってみたり。

充実した土曜日でしたわー。

Diary | 2011-07-23 | パーマリンク | コメント(0)

さおり姉、誕生日おめでとう-!

すげー仲良くして貰っているさおり姉の誕生日があり、ぱーっといきたいって言っていたのでTwitterで誰でも良いからきちゃえばー?って呟いたら結果的に30人越えの集まりになってたわー。

さおり姉、誕生日おめでとー!

Diary | 2011-07-22 | パーマリンク | コメント(0)

土用の丑の日ー。

友人の結婚式二次会幹事の打ち上げ→土用の丑の日的鰻食べる夜→中国語勉強会みたいな平日夜。

うむ。

載せれる写真がないや。

Diary | 2011-07-21 | パーマリンク | コメント(0)

Chiyo+ newness / I am YOU

I am YOU
I am YOU Chiyo+ newness

ユニバーサルJ 2011-04-13
売り上げランキング : 214033

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんだかんだ付き合いが長いちよちゃんが、いつの間にかメジャーデビューしてましたよ!

ってか、歌上手かったのね。びっくり。

是非、皆さん聞いてみて下さいなー!

ちよちゃん、ユニバーサルオフィシャルサイト。
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/chiyo/

Songs | 2011-07-20 | パーマリンク | コメント(0)

元SURFACE椎名さんのUst番組お手伝いしてきましたよ。

件名の通りですな。

先日の、元ジュディマリ的たっくんのUst番組にゲストで出演した椎名さんのUst番組が本日から始まったので、それのお手伝いしてきましたよー。

本番前準備中の椎名さん。

こんな感じ-!

やっぱり、ボーカルは喋りが上手いですな。たっくんの放送とは又違った感じで面白かったです。

来月はまだ日程未定なり。

Diary | 2011-07-19 | パーマリンク | コメント(0)

エフェクターボード完成したよー。

そういえば、先月ボード造りを発注した足下さん。

ライブ用エフェクターボード作り。
http://suda.tv/archives/2011/06/effectorboard.php

発注時から、ディレイを一つ追加しまして、やっとこさ完成しましたー。

いやー。

これは、かなり盤石な布陣でしょ。

Diary | 2011-07-18 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホット合宿なり。

昨日、フォレストアドベンチャーから帰宅後、急いで着替えてしょったん宅へ。

夕食ホット、再決起合宿なり。

ンデモって、お昼ご飯はなごみ。

マネジャーの仕事は、アーティストの肩こりほぐしも業務です。

いやー、有意義な合宿じゃった。

Diary | 2011-07-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧