六本木農園的夏メニューやばいっすよ!

連日満卓をいただきまして誠にありがたい限りな六本木農園ですが、6月から夏メニューになりましたよー。

奥さんの友人が一度行きたい!と行ってくれたので、久しぶりにお客さんとして訪園。

六本木農園
http://www.roppongi-nouen.jp/
東京都港区六本木6−6−15
Tel:03-3405-0684
営業時間:月~金18:00〜23:30(LO22:30) 土日祝 12:00-15:00/18:00-23:00(LO22:00)
定休日:不定休

そうそう!六本木農園ってば土日に待望のランチを始めましたよ!

んでもって、相も変わらず喋るのに夢中で前菜の写真を撮るの忘れたので、途中から。

トマトの豆冨と、ゴーヤといわしの削り節の天ぷらと、・水茄子とかつおのワンスプーン 薬味仕立て
による夏野菜のお惣菜3品。トマト嫌いの須田には中々試練だったけど、トマト豆冨はびっくりですよ。

野菜のチカラを味わう2品は、パプリカのガスパチョと完熟長芋のグリルの二品。

どちらも絶品です。特に完熟長芋のグリルは超お気に入り!

そしてメインですよ。

蓋を開けたときの薫りがたまらないですよ。

じゃーーーん。

「みやじ豚の燻(いぶ)しチャーシューと夏野菜バーベキュー~福井県産・和がらしと特製スパイス塩を添えて~」という名前らしい。

いやーーーーーー!やばい。みやじ豚のチャーシューやばい!

んでもって、このバーベキューに、

このとうもろこしの炊き込みごはんがぴったりなんですよ。食に厳しい奥さんも大絶賛でしたよ。大絶賛。今年初かも。

デザートは、青じそジェラートと古代米&雑穀の冷やし”ぜんざい”。

夏を沢山感じることが出来るコースでしたよ!

そうそう、まだ詳しくはいえませんが、六本木農園のテラスが超気持ちよくなりますよー!いずれ。

フルーツモヒートで締め。

是非、みなさまご来園くださいねー!

Restaurant&BAR | 2011-06-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/06/ropponginouen.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧