新ギター&新エフェクター導入。

お昼前に起床して、キタコレに使った機材のうち自宅に置く物を降ろして、ケーブルを全部拭き掃除。

んでもって、実家に帰って機材を降ろす。その後、ランチを食べて一路湊へ。

前々からお世話になっている柏兄貴から、1973年のOOO-18を譲って貰いましたよ。

ナイススマイル。

このケースも貴重との事。私よりも5歳年上だもんなぁ。

んでもってOOO-18っすよ。何が良いって、須田の短い指でも親指で6弦が弾ける調度良いネックの太さなんです。しかも、このギター、結構なレコーディングを経験しているギターさん。いやはや、本当に大事に使いまっす!

後、紹介してなかったけど最近手に入れたエフェクター達も、ついでに紹介。

左上から、Leqtique Maestro Antique Revised、NOVA DELAY、PEC-2の三つ。

まず、左上のLeqtique Maestro Antique Revisedですが、最近仲良くしているBillくんのブログで紹介されていて気になったので購入。

Leqtique Maestro Antique Revised – エフェクター写真館
http://d.hatena.ne.jp/Billl/20110131/1296408092

右上のNOVA DELAYは、今使ってるLine6 DL4が重い!ってBillくんに文句言ってたらおすすめされたDELAY。中古で出物があったので購入。

最後のPEC-2は、仲良くしている楽器店店員からやっと中古入りましたよ-!しかも、スイッチがレコーディングスイッチで静かな珍しい奴です!と購入。

ちなみに、時間がなくてどれも音だし出来てない。

来週の土曜日日中に試せるかな。

Diary | 2011-06-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/06/newguitarneweffector.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧