大島花子 / Lumiere

元々は須田の友人だったのに、いつの間にか奥さんとの方が仲良しになっていてちょいと寂しい花ちゃんこと大島花子さんが、新曲をリリースしましたよ!

花ちゃんには、音風雲流にも出演いただき素敵な歌声で会場を暖かく包んで貰いましたが、その際も披露してくれたLumiereという曲です。

出だしから、花ちゃんの優しい声と上昇メロディで一気に暖かい気持ちになれる楽曲です。なんと、1000円の内、700円がジョイセフに寄付され、東北地方太平洋沖地震被災地の女性・妊産婦支援活動に使われるとの事。すごいな。。。

オンラインに公開されている動画はアコギ一本ですが、CDの音源は、ピアノと歌から始まり、バンド形式のレコーディング音源です。

一番最初に、音風雲流でツツと花ちゃんの三人でスダジオで音出しをしたときに、ツツが海みたいな包容力がある歌声じゃ。。と花ちゃんの歌声を称していたのを思い出したCDでした。

是非、皆さんも聴いてみて下さい!下記から購入できますー!

Lumiere|ジョイセフ・ショップ
http://www.joicfp-shop.com/item/general/lumiere.htm

花ちゃんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hanakocafe/

Songs | 2011-06-20 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/06/lumiere.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧