ライブ用エフェクターボード作り。

日曜日ですな。

実家でちょいとした演奏の練習。

んでもって、メンバー帰った後は、ライブ用のエフェクターボード作り。

とりあえずコンパクトエフェクター全部だして、あーだこーだ。すげーたのしぃ。

最終的にコレで決定。

んでもって、先日購入したPEC-2でボードを組む。っていっても、組むのは私じゃなくていっつもお世話になっている渋谷イケベアンプステーションの細川君。

あと、エフェクターボード自体は、後輩のはらーだに長期貸出してもらったー。

んでもって、

キャビネットがbogner二発になりましたよー。

着々とギタリストとしての機材が充実してきた。

あ、一月のO-westからスティック握ってない気がする。

Diary | 2011-06-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/06/effectorboard.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧