幼稚舎連合同窓会仕込み→なんか集会→AUDIO GALAXY→花魁

奥さんは朝から仕事。

とりあえず、全力で部屋を片付けましたよ。

マジで。

超頑張った。

で、明日開催される幼稚舎連合同窓会に機材を貸したので、その使い方説明に幼稚舎へ。その後渋谷にて、大学の後輩から誘われた呑み会。幹事が二名で、どういうメンバーの呑み会か全く分からなかったから、とりあえずマネジャーかりこみが暇していたのでよんでみた。

本当に久しぶりに会ったくにおちゃんとか、まー楽しかったわ。二次会の時点で相当酔っぱらってたわ。

で、そっからRAMちゃんのイベント AUDIO GALAXY@asiaへ。

前のイベントからラインの色が青に変わってた-。いやー盛り上がった!

AUDIO GALAXY
http://audiogalaxy.jp/

楽屋にてゲストで歌っていたSAWAちゃんとRAMちゃんと。

http://www.sa-world.net/

でもって、最後は花魁でべろんべろん。ご迷惑をおかけした皆様ごめんねー。。。

Diary | 2011-06-04 | パーマリンク | コメント(1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/06/audiogalaxy-2.php/trackback

コメント

Comment from しし
6月 8, 2011 at 1:13 pm

おつかれちゃんでしたー!
また飲みましょう!!

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧