PIZZA SAVOY@三宿通り。

そもそも須田と奥さんを紹介してくれた奥さんの同級生が先日結婚し、その結婚式二次会を手伝ったんだけど、その御礼として須田の近所で夕食をご馳走してくれましたよ。

お店はサヴォイ。実家から帰るときに必ず通るんだけど一回も来たことがないお店。

savoy 三宿通り店
http://www.savoy.vc/
世田谷区下馬1-23-13 フェルテロアール祐天寺1F TEL:03-3795-8739
LUNCH月~日曜日 12:00~15:00 (L.O 14:30)
DINER 月~日曜日 18:00~23:00 (L.O 22:30)

食べるのと喋るのに夢中で全然写真撮って無い。

でも、美味しかった!またくる!

奥さんが頼んだジェラードの上のメレンゲキャラが全然可愛くなくてうけたw

Restaurant&BAR | 2011-05-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/05/savoy_mishuku.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧