夕食ホットプリプロ&あっこ誕生日サプライズ祝い。

夕食ホットがいよいよレコーディングに入るんだけど、何せメンバー3人のうち2人が完璧な初心者なので、まずはプリプロを経験して貰うために駒沢NOAHで数年ぶりの深夜練習に入りましたよ。

でもって、本日5/14はヴァイオリンのヘルプをしてくれているあっこが誕生日。サプライズで皆でお祝いしてみた。

喜んでくれたよ。

ココまでやってみた。

んでもって、今日はT’s Sound社長の柏兄貴や、会社の先輩でn12の生みの親石川君も手伝いに来てくれましたよ。勿論、雄三、みっくん含めた夕食ホットファミリーは全員集合。あ、マネジャーかりこみだけ家でクッキー作ってたな。

入念な打合せ。

配線ややこしす。

このブログを読んでくれている人達にだけ、特別公開。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

CDではもっともっと良くなってますよ!

Diary, Songs | 2011-05-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/05/pre-pro.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧