PLAYRE:PLAY@スーパー・デラックス

会社後輩が頑張って開発しているテクノロジー「sonote」を活用したイベントが本当は3/11に企画されていたんだけど、東関東大震災を受けて延期され本日行われたのでみてきましたよ。

下記がイベント概要。
———————-
The Next Generation Sampling Showcase
ヤマハが新たに開発した、グッとくる音を直感的に扱うための技術【sonote technology】による次世代サンプリングのショーケース!会場にはsonote technologyをいち早く体験できるSonote Playerの体験機も登場。出演アーティストとsonoteにより生み出される新しい音楽の世界を体感下さい!

出演:Riow Arai、DE DE MOUSE、Fragment、DJ Codomo / DJ:Ametsub(nothings66)
———————-

ガチのクラブイベントでしたな。

sonoteを使っている手元を壁に大きく映してました。これはわかりやすい。

会場では、sonoteを体験できるブースも用意されてましたよ。

イベントも盛り上がっていて大成功でした。Kくんお疲れ様ー!

あ、奥さんやっと帰ってきました。

Diary | 2011-05-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/05/playreplay.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧