My docomoマジすげぇ!

本日浜松出張だったのです。

んでもって、本社から浜松駅に移動する際、遠州鉄道に乗ったのですが、その電車内でモバツイから呟いて、新幹線に乗るタイミングでケータイが無くなってたんですよ。

で、こりゃ遠州鉄道で落としたと思って、新浜松の駅に戻って駅員さんに聞いたら、乗ってた電車に有るはずなのに車掌に調べて貰ったけど見つからないと言われた訳ですわ。

泣く泣く東京に帰って呟いていたら、会社の後輩がdocomoショップでケータイの場所調べられましたよとリプライをくれたのですわ。

iPhoneでそういう機能が有ったのはしってたけど、docomoでもその機能があるのか!と。もしかしたら、my docomoのサービスで有るかもと調べてみたらビンゴ!

確実に遠州鉄道に乗っているぜ俺の携帯!

というわけで、もう一回遠州鉄道に電話して、なんと椅子の隙間に挟まっていたのを発見して貰いました。

いやー、my docomoマジすげぇ!ドコモ有難う!

Diary | 2011-05-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/05/mydocomogood.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧