緊急農家サミットと、結婚式二次会PAと、sacraワンマンライブと。

重なる時はとことん重なる。

件名の通り、今日は3つのイベントが重なった。しかも、農家サミットと二次会PAは実質お仕事。

まず、午前9時過ぎに農園スタッフに須田家まで来て貰って打合せと積み込み。

昨日、スダジオの奥深くに眠っていた同軸ケーブルやACアダプターを探し当てた機材達。なんで、本体とアダプターを別の所に仕舞ってしまったんだろう。私は馬鹿だ。

サウンドチェックを二セット分すまして、2時間で積み込み完了。

ちなみに積み込んだ機材は、

みどりかわさん二次会PA用機材
・パワードミキサー YAMAHA EMX5000-12
・ラックセット(電源、SPX990、グライコ、NEXOコントローラー、PC9501N)
・メインスピーカー NEXO PS15×2
・モニタースピーカー YAMAHA SM15×2
・スピーカースタンド×2
・マイクスタンド×2
・ケーブル類+マイク類+電源ドラム

緊急農家サミット用機材
・ミキサー mackieのコンパクト
・ラックセット(パッチ、EV SXコントローラー、CARVERパワーアンプ)
・メインスピーカー EV SX200×2
・ビデオミキサー ROLAND LVS-400
・4連ビデオモニター SONY LMD-440
・スピーカースタンド×2
・ケーブル類

これだけ。

よくまぁ乗ったと思う。

で、昨晩どうしても見つからなかったのが、同軸とRCAの変換アダプター。

渋谷ビックカメラで発見。勢いで10個セット買ってみた。

会場入りしてセッティング。んでもって配信テスト。

明らかに椅子からはみ出ているオーナーの秘馬さん。

一通り準備が終わったので、次の現場である表参道bambooへ。

こっちは必死にセッティングしてたから写真撮る暇無かった。

あ、二次会でライブをやるといってリハーサルをしていたアーティストimmiちゃんが可愛かった。

http://www.immi.jp
http://tacomimi.com/
http://www.myspace.com/immicoco
http://www.myspace.com/tacomimiweb
http://twitter.com/immiofficial
http://vimeo.com/immiofficial

会場セッティングを終えて、次の現場である渋谷O-westに行こうと思ったら、六本木農園から着電。どうやら、上手く行ってないみたい。
急いで農園に戻って、被災地と繋がっているテレビ会議システムで被災地側の方に色々と指示。どうにか無事配信出来たと思う。

でもって、ちょいと遅刻で渋谷O-westのsacraワンマンライブへ。いやー、凄い人だったけど、木谷ちゃんもアッチも楽しそうなステージだった。良かった!

で、急いで表参道bambooに戻り、二次会終わりの機材を撤収&積み込み。皆さんにバイバイして急いで六本木農園へ。

緊急農家サミットも2部の終わりのタイミング。結局150人以上の方にご来園頂いた。

終わった後、ひたすら片付け。

最後は全員でクロージングをして、六本木の香妃園で打ち上げ。

打ち上げ後、実家に戻り機材を片付けてやっと解散。午前3時過ぎに就寝。

Diary | 2011-04-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/tripleevent.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧