撮影と夕食ホットリハーサル。

昨日の疲れのせいか、逆にゆっくり眠れず10時前に起床。

とりあえずスダジオにつっこんだ機材を少しずつ片付け。

昼過ぎに、中学からの後輩で、慶應大学を出た後に芸大に入りなおしプロのチェリストをしている後輩のアー写撮影。

23日のライブに、いつもヴァイオリンのヘルプを頼んでいるあっちゃんが出られない為に、写真撮影をギャラとして後輩に出て貰う事にしたのだ。

折角なので一枚。

さりげなく桜を入れてみた。

んでもって、18時から本当に久しぶりの夕食ホットリハーサル。後輩チェリストの相棒であるヴァイオリニストも入ってくれて、更には、今度ダブルネームで夕食ホット初のグッズを作ってくれるデザイナーりゅうちゃんも合流して、最後に23日のイベントでPAをしてくれる藤原君も来て、9名でスタジオきつきつ。

リハーサル後、藤原君は帰ってしまったけど、残りの8人で仲良くファミレスへ。結局、帰宅は1時過ぎでしたわ。

Diary | 2011-04-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/satsueitoriha.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧