桜とサムさんと夕食ホットと。

オフィス前の桜丘町が、桜に囲まれ始めました。

今週末が満開かな。

太陽が良く当たる場所は既に葉が出始めてる。

夕方から、とってもとってもお世話になっているサムさんが主催している勉強会へ。

いやはや、すげー勉強になる。これは、カメラからの画像を無線LANで送れる機材。すごいよね。

http://cube.teradek.com/

その後、夕食会だったんだけど別件ミーティングが有ったので超残念ながら仕事へ移動。

んでもって、ミーティングを頑張って1時間で終わらせて夕食ホットメンバーのきくっちゃん宅へ。今日はきくっちゃんの手料理を食べる日。

いやー、あいつすげーな。

一級建築士で、デザイナーで、絵本作家で、作曲家で、キーボーディストのきくっちゃんに、料理がプロ級という肩書きがつきましたよ。

んでもって、M7.4の地震のせいでタクシーが捕まらず、相当歩いて帰宅。

Diary | 2011-04-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/sakurasam.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧