KOKORO ONE PROJECTに参加→友人送別会。

それぞれ別で知り合っていた友人達が、偶然且つ必然的に集まってそれぞれから協力を依頼されたKOKORO ONE PROJECTに物資を届けてきましたよ。

ファーマーズマーケットの中に受付が有った。

皆がフラッグに色々書いてたよ。正直、須田は何を書いて良いのか分からなかったから、ニコちゃんマークだけ書いておいた。とびきり可愛いの。

夜は、来週から転職してアメリカにいく友人の送別会。

写真は、前の会社で副社長と新入社員の関係だった二人。いやはや超内容が濃い話を二人がしていましたよ。

Diary | 2011-04-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/kopsoubetsu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧