一日細かい片付けとUSTREAMの練習。

どうも体調がすぐれなかったので、家にずっと居た。

モニタースピーカーの上とか、プリンターの上とか、すげー勢いで埃が積もっていたので拭き掃除。

時計が汚れていたので、ひとつひとつ拭き掃除。

んでもって、自分でもいつ買ったのか分からない物が仕舞った覚えもない場所から出てきた。

Princeton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 Vista対応版
Princeton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 Vista対応版
プリンストンテクノロジー 2007-10-20
売り上げランキング : 2361

Amazonで詳しく見る by G-Tools

audio-technica ヘッドホンアンプ AT-HA2
audio-technica ヘッドホンアンプ AT-HA2
オーディオテクニカ
売り上げランキング : 36399

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この子達。

で、これ使ってみて、USTREAMやってみた。

最初に、デジ造に直接ビデオをつないだら、パソコン側で入力レベルを調整出来ず歪んでしまったので、ヘッドフォンアンプをミキサーがわりに使ってみたら上手くいった。

さーて、次はちゃんとライブ配信だな。

Diary | 2011-04-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/katazukeust.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧