costcoから宮城に肉発送出来なかった。。

ゴールデンウィーク初日。

近所にあるけど余り行かないお店でランチしようと、環七にあるひるがおにてラーメンランチ。

とろり白湯塩らーめんを食べたけど、須田人生におけるベスト塩ラーメンであるぶらりには敵わない物の、2位ですよ。コレは中々。

んで食後は、23日のイベントから集め始めた肉募金で購入する第一陣のお肉を購入しようとcostcoへ。奥さんがアウトレットにも行きたいと言うので金沢シーサイド店を目指す。

おー!お肉たっぷり!そして、事前にチェックした値段より安かった。よっしゃ100kg買って送るぞーと喜び勇んでいたら、なんとcostcoから宮城に発送が出来なかった。困った。。結局、costcoではポルチーニ茸などを購入して終わり。

でもって、車でcostcoから5分くらいのところにあるアウトレットに移動。須田は基本的にアウトレットではサイズが無いので奥さんとは別行動でふらふら。大道芸見たり。

マリーナから夕焼けをみたり。

サイズが豊富と書いてあったから淡い期待を抱いてみた物の、やっぱり裏切られたり。

こんな時間を過ごして金沢を後にしましたよ。

で、帰り道にcoltの倉庫に寄って、久しぶりにオーナーと夕飯@taiko。

美味しゅうございました。

こんなゴールデンウィーク初日。

Diary | 2011-04-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/gwsyonichi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧