23日用夕食ホット最終リハーサル。

いっつも使っている駒沢NOAHが予約が取れなかったため、相当久しぶりに三軒茶屋NOAHにて夕食ホットの最終リハサール。

昔は一階に眼鏡屋さんが入っていたのだけど、そこがつぶれた後に一階もスタジオになった。で、他のスタジオはAst,Bstとかなのに、一階のスタジオは1st。基本ロックアップ専用なんだけど、一週間前からは時間貸しもしてくれる部屋。28畳あるのでご覧の通りゆったり。

須田の今回のギターセット。

Tom Anderson Drop Top Classic→ボリュームペダル→BOSS OD-1→MESA BOOGIE Rectifier Recording Preamp→TC Electronic G-Force→MESA / BOOGIE Simul-Class 2:90 Power Amp→BOGNER / 1X12 CUBE CLOSED BACK DUAL PORTED+EMINENCE
THE TONKER 16OHM

って感じ。コンパクトエフェクターはOD-1だけにしてみた。ラックセットの下のロックトロンのキャビネットはタダの台なり。

きくっちゃんのセットには、今回からノードエレクトロが入りましたよ。本番はYAMAHA MOTIF ES8+MOTIF XS RACKとノードエレクトロです。

ドラムセットは、大きさの割に非常に音が良い、マヌカチェセット。勿論ヤマハ製。

また、今回のライブは、いっつもヴァイオリンを弾いてくれてるあっちゃんが仕事ででれないので、中学からの後輩ナナコに頼んで、ヴァイオリンとチェロとデュオが入ってくれましたよ。

こんな編成で行います!是非、23日に来て下さいね。

Diary | 2011-04-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/for23th_finalriha.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧