23日準備継続中。

昼過ぎに起床。

だんだん筋肉痛が出てきた。

ちょいと風邪気味の奥さんが身体にしみこむ物が食べたいと行ったので、八雲のラーメン。ここのラーメンは優しいと思う。奥さんも気に入ってくれた。

夜は、連合三田会の当番年なので部会長会議に参加。これもどうなるんだろう。自分はどんなタスクをかかえてるのかいまいち分かってない。

会議の後は、実家スダジオにて23日の機材準備続き。やっとこさ探していたドラム用マイクのクランプを見つけた。まだまだ足りない物あるだろうなぁ。

Diary | 2011-04-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/423jyunbi2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧