三周年結婚式記念日&肉募金継続中!

今日で、結婚式を挙げて丸三年経ちました。

夫婦、変わらず楽しくやっております。

そして、肉募金いまだ継続中です!

会社にて上司が肉募金として29000円託して下さいました!しかも、ミスした封筒にいれるエコな裁量。

銀行確認したら、同僚も同じ発想してた。にくで29ですよ。ヤマハやるな。更にはアメリカ在住の同級生やWeb業界の兄貴やら他複数の方々の協力により、現在218,443円に!引き続き肉募金応募中です!

Diary | 2011-04-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/04/3rdkekkonkinennbi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧