Y2×VOCALOID CAFE 撤収日。

長かった9日間が終わりを告げる日。

準備日に頑張って貼ったポスターも剥がすのはあっという間。

お世話になったバーテーブルは一つずつ拭き掃除。

大分上機嫌の顔ですな。本当にイベント終わるまで必死だった。

年甲斐もなくはしゃいじゃったし。

最後の積み込み。

ご来場頂いた皆様、お手伝い頂いたキャストやスタッフの方々、umuのダブルすーさん&ぬっきー、そしてヤマハのみんな、本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした!

Works | 2011-03-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/y2vclast.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧