Y2×VOCALOID CAFE 最終日。

最終日ですよ-!

というわけで、写真でダイジェスト。

詳細は下記ホームページで。

http://www.vocaloidcafe.com/

最後の朝礼。声出し隊長たくさんの声出しに合わせて最後の声出し。

みくみくF430も駆けつけてくださいましたよー!

カフェ営業の最後は集合写真!

そして、この集合写真の後、NETDUETTOのイベントに。写真はどれを公開して良いのか須田でも判断付かないのでUstreamにて。

というわけで、毎日内容が違うし、昼と夜と二回イベントをやりつつカフェ営業をするという盛り沢山すぎるイベントの幕を閉じました。皆さんお疲れ様でした。

Works | 2011-03-09 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/y2vcfinal.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧