Y2×VOCALOID CAFE 五日目。

五日目ですよ-!

雨ですよー!

というわけで、写真でダイジェスト。

詳細は下記ホームページで。

http://www.vocaloidcafe.com/

雨が降ったアリーナ。なんか、寂しいね。

入口のウェルカムボードを絵心の無い私が書いております。

五日目となると、常設展示のポップも増えてきます。手書きのとかも。

写真を見て思い出せないけど、多分これからイベントが始まります的な事をお客様にお話してる時だと思う。

夜はPioneerさんのイベント!

PAは、今回毎日入っているスタッフが最終日のリハーサルの為に渋谷オフィスに居たため、急遽タマキ兄貴に誰かお手伝い願えませんかと連絡したら社長自ら参戦頂いた。

http://www.ts-sound.net/

他にもキャストは居るんですが、基本的にキャストは撮影NGの中、彼女だけはPioneer説明員としてアサインされたキャストなので撮影OKなんです。今日は彼女DJデビューしてましたよ。

イベント終了後、渋谷で行われていたリハーサルから戻ったPAの2人と4人で音響談義。タマキ兄貴、本当に突然のお願いにご対応有難うございました!

Works | 2011-03-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/y2vc5th.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧