Y2×VOCALOID CAFE 三日目。

三日目ですよ-!

初めての週末ですよー!

というわけで、写真でダイジェスト。

詳細は下記ホームページで。

http://www.vocaloidcafe.com/

初めての週末。そして、学生時代のアルバイトでやったことがある人はいるが、本職はメーカーのサラリーマンなスタッフが多数いるわけで、こういう当たり前の事もきちんと再確認。自分自身にも。

Pioneerブースで説明をしているmimi嬢は撮影OK。

午前中は須田がPA担当。いやー、ひどい顔してるな。。

裏では、毎日ポップやメニューなどの印刷物をその場で作る。

外では、ボーカロイドの生みの親である剣持さんが、自身がデザインされた剣持Tシャツを着て最後尾案内。ちなみに、剣持さんは社内ではグループマネジャー。つまり部下を抱える管理職。そんな彼が率先して列整理をする。こういった部分はメーカーの人間として人に喜んで貰える為に自分が頑張るという精神が上下関係関係無く一人一人持っている会社だと思う。

そして、お客様との応対はキャストの方々が、料理の運搬は社員が中心となって動く動く。

土曜日だったので奥さんが顔出してくれた。んでもって、想像以上のお客様にお越しいただけたので、急遽奥さんにも手伝って貰ったよ。

夜のイベントは大盛況!

終わった後は清掃して、

翌日の美人時計meetsVOCALOIDの為の準備。結局、この日まで当日中に帰れた日は一日も無かったわ。

Works | 2011-03-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/y2vc3rd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧