Y2×VOCALOID CAFE 二日目。

二日目ですよ-!

というわけで、写真でダイジェスト。

詳細は下記ホームページで。

http://www.vocaloidcafe.com/

朝礼ですよ。

カフェカーは昨日から急激にパワーアップですよ。

今日の夜のイベントが一番転換が大変な日。これだけの椅子を5分とかで並べましたよ。真ん中ではパソコンでPAを調整中。便利な世の中になったわねぇ。ちなみに、M7CLだとiPadで出来ます。

んでもって、須田は照明担当。今回のイベントで色々新しい技術を身につけられそうですよ。

そして終了。。。二日目にしてふらふらですな。となりは新入社員当時からお世話になってるヤマハの名物社員杉井さん。今回は杉井さんが総合監督で初めて仕事でちゃんとタッグ組んだ。準備期間中は沢山言い争いましたよ。でも、良い感じのスタートが切れています。

Works | 2011-03-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/y2vc2nd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧