Y2×VOCALOID CAFE 初日!

初日ですよ-!

というわけで、写真でダイジェスト。

詳細は下記ホームページで。

http://www.vocaloidcafe.com/

朝からリハーサルですよ。

午前8時過ぎからですよ。

眠い。

カフェカーですよ。

昨日は整理されていた机も初日でこうなりましたよ。

んでもって、本編が終わった後、招待者達の二次会を六本木農園でやっていたので顔出し。

とりあえず、初日の様子は友人達がブログに書いてくれたので、そちらをご参考くださいー!

blog::941 一足お先に「Y2×VOCALOID CAFE」に行ってみた #vocafe
http://blog.kushii.net/archives/1542097.html

VOCALOIDを知らない私がY2×VOCALOID CAFEお披露目会に行ってきた – これからゆっくり考L
http://d.hatena.ne.jp/sakaki0214/20110304/1299198746

みっくみく!『VOCALOID CAFE』に行ってきました! – はぁはぁブログ
http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20110307/p1

うむ。三者三様ですな。ってか、まみぺこの画像はほぼレイヤーさんだけじゃねーかw

Works | 2011-03-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/y2vc1st.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧