当たり前だけど申請関連って大変。

さてさて、いよいよ明日から須田は会場に朝8:30に入り、多分帰宅は毎晩日付変更線をまたぐと思います。

明日は搬入。明後日から本番。

んでもって、会場は六本木ヒルズ内テレビ朝日社屋の一階にあるumuというイベントスペース。

沢山申請書が必要なんだわ。

で、最初は申請書面倒くさいなぁと思っていたわけで。

でも、これ考え方をひっくり返すと、これに準じてやっていけば足りない部分がどんどん露見するのよね。

たとえば、搬入に必要な車両を全部ナンバーから車種から森ビルにテレビ朝日が提出するために申請するんだけど、そういえば何時にどこの会社の何がどの車で入るのかとか何も考えてなかったなぁと。

今回のイベントは、各社大きい物が多いので、同じ時間にそれらが搬入されると中は間違い無く混乱するんだよね。

だもんで、逆にこちら側から時間を指定させて貰ったり出来た。

決まり事とは器用に付き合うことが大事ですな。

というわけで、いよいよイベント開催まで後2日です。

Diary | 2011-03-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/shinseisyo.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧