イベント中止によるセッション大会。

3/16に予定されていた夕食ホットのライブも延期になり、軒並みエンターテインメント業界は公演を延期している。

盟友つっつーがマネジャーを務める事になった下北沢ケイブビーも、出演者側からイベント中止をお願いされ、本来ならば華金で盛り上がる今日も予定が無くなってしまった。

このままでは、営業継続も採算的に危ないと、ケイブビーにお世話になったアーティスト達が集まって節電しながらセッション大会をやることに。

急遽決まったので、須田が家からアコギ2本とエレキとベースを持って来た。

歌の力はやっぱり凄かった。日々のメディア報道で精神的に不安定だったけど、大分元気になった。自分が出来る事を頑張ろう。

Diary | 2011-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/sessiontaikai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧