寺門ジモン厳選!!ウマスギグルメ大集合行ってきたけど・・・・。

941ちゃんのブログにて、ダチョウ倶楽部の寺門さんが渋谷東急東横店で30日まで催事をしているというのを知りまして。。。

blog::941 どこを見ても肉、肉、肉。 「寺門ジモン厳選! ウマすぎグルメ大集合」ちょっと見てきた
http://blog.kushii.net/archives/1556061.html

お昼ご飯を、この催事で食べようと東横店に行ってきましたよ。

エレベーター降りたら、寺門さんのどでかい案内板が。ちなみに、寺門さん物販やってたよ。毎日いるのかも。

でもって、ブロガーでは知らない人は居ない大木屋さんが出店してたので楽しみに並んだんですよ。

・・・・・・・・・・・・・。

これで、800円ですよ。

ちょいと、なんか悲しくなりましたよ。

もっとどぎつい肉を楽しみにしてたのに。。。

結局、他の店も混んでいて断念して、ランチ別で食べちゃいましたよ。大分残念なイベントだった。。。

Diary | 2011-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/ookiyadame.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧