実家の片付けとバンドリハーサル。

初期型のiMacが机から落ちたり、鍋満載のカレーがレンジから落ちたりとめちゃくちゃだった実家の片付けを手伝いに奥さんと実家へ。

木造2階の一部屋が傾いてた。多分、梁から柱がぬけたんだと思う。壁が2cmくらい落ちてた。

夕方から駒沢NOAHで夕食ホットのリハーサル。一応、3/16にライブの予定があり、まだライブハウス側で延期か決行かの判断がついてないとの事。

そうそう、待合室で可愛い子がいるなぁと見てみたら、須田が7年間ユニットを組んでいた相方だった。

Top of Yurippe.com =片岡百合 オフィシャルウェブサイト =
http://www.yurippe.com/

先日のお話|ゆりっぺの新☆気まぐれ日記
http://ameblo.jp/yurippe01/entry-10833603898.html

なんと、彼女は自身初となるワンマンライブを3/15に控えてるらしい。お互いライブがどうなるのか。開催されるならば見に行こうと思う。

練習は全然集中出来ず。このままライブは正直怖い。

Diary | 2011-03-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/jikkakatazukebandriha.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧