祖母七回忌→サヨナラパーティー→誕生日会。

朝早起きして実家へ。今日はおばあちゃんの七回忌とひいおじいちゃんの五十回忌。

法事後、実家の片付けを手伝って、帰宅後お昼寝して恵比寿へ。

いつも恵比寿で夕食をしたら二次会に行っているカブリオレのバーテンありーが今月一杯で辞めるのでサヨナラパーティーに顔出し。

ありー達者でねー!

日付変更線を跨ぐタイミングで渋谷に移動して、昔ファーストシングルのジャケット撮影を担当したアーティスト水越結花ちゃんの誕生日会に顔出し。一年以上ぶりに会ったけど、相変わらず若かった。結花誕生日おめでとうー。

Diary | 2011-03-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/03/hojisayonarabd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧