たかゆき誕生日おめでとうー! あうぐーり@西麻布。

去年ぐらいから、一気に絡むことがすげー多くなった小学校の後輩たかゆきの誕生日祝いを西麻布でしてきましたよ。

まず、夕食を西麻布はあうぐーりで。

西麻布あうぐーり
03-3479-5666
東京都港区西麻布1-12-4 西麻布紀伊国屋ビル B1F
18:00~24:00(L.O.:22:00)
日曜定休日、祝日は不定休

料理全部撮れてないけど、こんな感じの割烹料理。なかなか美味しかったですよ。

たかゆきのプレートはちゃんとバースデープレート。

ちなみに、たかゆきとよんでるのは俺だけらしい。他は皆さんすぎちゃんとよんでいるのでSugichanって書かれてる。なんか、小学校からの友人はみんな下の名前で呼びたいんだよなぁ。勝田の事をただひろってよんでるのも俺だけだな。

しかし、右手前は置いておいて、美人率が高いわー。

でもって、二次会はそのまま上のバーで。

女性陣はサプライズでAKB好きなたかゆきの為に制服コスで登場。

いやー、うらやましいなぁ。

たかゆき誕生日おめでとうー!って、この写真に写ってないけど。

Diary, Restaurant&BAR | 2011-02-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/02/takayukibd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧