そーいちろう&かすみちゃん結婚おめでとう!

YSSBのボーカルであるそーいちろうが本日結婚しましたよ。

いやー、学生時代からの恋愛を成就させての結婚ですよ。素敵だ。

ちなみに、新婦に絶対親への手紙は読みなよと熱く語ったら読んでた。泣いた。

二次会は奥さんも一緒に。

元々音楽サークルで知り合った二人だから、新婦はドレスでベース弾いてましたよ。かっちょいい。

二人ともおめでとう!

んでもって、二次会の後は奥さんを家に送って急いで高円寺のスタジオへ。とあるレコーディングの案件のお手伝い。

Diary | 2011-02-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/02/soichirokasumi.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧