オモコロしもちゃん結婚おめでとうー!

オモコロ編集長のしもだくんの結婚披露パーティーに行ってきましたよ。

ウェルカムボードが地獄のミサワ。

司会が居るわ、巨大スクリーンだわ、いやー楽しかった。

ちなみに、奥さんとはiPhoneを買いに行ったソフトバンクショップで出会ったんだって。相手店員さん。すげーな。

で、須田はスダッカー仲間を増やしてましたよw

最後の二人は、ペパボの社長と内定者。いやー、皆さん良く貼ってくれるなぁ。しかも、結構はがされないんだよなー。嬉しい限り。

しもやん結婚おめでとう!

Diary | 2011-02-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/02/omocoro.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧