本気のカート行ってきた!

友人に誘われて千葉のサーキットに有休とって参戦。

いわゆる友達と行くカートは2ストロークの耕耘機とかに使うエンジン。

今日乗ったのは本気のレースのカートですよ。

だって、GTのレーサーとか来てたもん。。。

友人の手料理。

ちゃんとレーシングスーツ着たぜー。

ま、ふらふらです。

結局、カート→室内カート→韓国料理@渋谷→麻雀と遊ぶという事を突き詰めた一日だったぜ。んでもって、そのまま寝ないでクラブへ。

Diary | 2011-02-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/02/honkicart.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧