サークル創設メンバー+αで呑みましたよ。

実は、須田、大学時代サークルに入ってましたよ。

同級生は殆ど知らない事実。

最近知り合った人は皆さん知ってるのよね。というのも、奥さんと何処で出会ったの?って聴かれたらサークルの後輩と答えてるから。

まぁ、実際は大学2年以降、ずっとベンチャーだ映画だ色々学外の活動が忙しくて殆ど参加出来てなかったんだけど。

そのサークルの創設メンバーと、後輩と呑みましたよ。場所は新橋。

一人は司法試験に受かって、司法修習が決まったり。

一人はいつの間にか一軒家買ってたり。

一人は二回転職してたり。

面白いもんですな。

皆さんにスダッカー貼って貰いました。

スダッカー、地味に100人くらい貼ってくれてます。日本全国で。

Diary | 2011-02-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/02/circlesousetsu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧