準備佳境。

すみません。多分、イベント終了まで何も書くことないっす。

Diary | 2011-02-28 | パーマリンク | コメント(0)

そーいちろう&かすみちゃん結婚おめでとう!

YSSBのボーカルであるそーいちろうが本日結婚しましたよ。

いやー、学生時代からの恋愛を成就させての結婚ですよ。素敵だ。

ちなみに、新婦に絶対親への手紙は読みなよと熱く語ったら読んでた。泣いた。

二次会は奥さんも一緒に。

元々音楽サークルで知り合った二人だから、新婦はドレスでベース弾いてましたよ。かっちょいい。

二人ともおめでとう!

んでもって、二次会の後は奥さんを家に送って急いで高円寺のスタジオへ。とあるレコーディングの案件のお手伝い。

Diary | 2011-02-27 | パーマリンク | コメント(0)

休日出勤→従兄弟集合会。

土曜日だけどweekdayと同じ時間に出社。

いやはや、本当にイベントを迎えられるのか。迎えなくちゃいけないけど充分な準備が出来るのか不安でしかたない。

夕方帰宅後、お袋と叔父さんと妹と従兄弟達大集合で10人くらいで会食。

一人だけかけちゃったけど、いやー楽しい時間だった。

帰宅後も仕事。

Diary | 2011-02-26 | パーマリンク | コメント(0)

イベント告知動画作ったよ。

こんなビデオを撮影編集してみたよ。

さー、もう一週間切ってるぜ。。

Diary | 2011-02-25 | パーマリンク | コメント(0)

展示物チェックしたり、物販チェックしたり、ご飯食べたり。

パートナー企業さんが展示する新製品を触ってみたり、

物販の品質チェックをしてみたり、

深夜24時を過ぎて食べちゃいけないと思う物をたべたり。

働いております。

Diary | 2011-02-24 | パーマリンク | コメント(0)

イベント制作会社みたいな仕事。

しております。

どこに何を配置するかとか決めてる。

決める事沢山過ぎるわ。

夕飯は奥さんお手製の麻婆豆腐と棒々鶏。

美味しゅうございました。

Diary | 2011-02-23 | パーマリンク | コメント(0)

寿司 すしダイニング 夢@池尻。

Restaurant&BAR | 2011-02-22 | パーマリンク | コメント(0)

いよいよピークの週スタート。

来週から始まるイベントの総詰め期間スタート。

消防署に書類を出して、会場に申請書届けにいったら東北物産展がやってたので食べてみた。

黄金セットですな。

何も言ってないのに大盛りにしてくれたー。

さ、頑張ろう。

Diary | 2011-02-21 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットの新曲「爪先ロック」の初リハーサル音源公開!

本日は夕食ホットのリハーサルをしましたよ。

んでもって、新曲を初めてやって、録音してみて、公開してみた。

大分イメージが変わる曲でしょ。

Songs | 2011-02-20 | パーマリンク | コメント(0)

16回目の料理教室は家庭的だけど一工夫な和食。

3ヶ月振りの料理教室。

浅蜊と韮のお浸し。

豆腐とみやしの卵炒め 山椒風味と焼き餃子。

牛肉と根菜の炊きスープ。

高菜ご飯。

こんな感じ。

デザートのアーモンドチョコ。

久しぶりの料理教室は楽しいのぉ。

夜はこーきくんと組んでいるバンドの練習。

Diary | 2011-02-19 | パーマリンク | コメント(0)

仕事だけ3。

ふぅ。。。マジでここ数日の残業やべーな。

Diary | 2011-02-18 | パーマリンク | コメント(0)

仕事だけ2。

多分明日も。

Diary | 2011-02-17 | パーマリンク | コメント(0)

仕事しかしてない。。。。

会議4。

しかも、一個一個重い。

しかも、外行ったり会社戻ったり又外に出たり。

3月迄はとんでもないことになりそうだなぁ。。

Diary | 2011-02-16 | パーマリンク | コメント(0)

虎ノ門の香港麺新記でランチしてきたー。

午前中から外部で打合せ。

虎ノ門で打合せが終わって駅に戻ってたら見慣れた文字を発見。

あら、いっつもお世話になっている新記じゃないのー。

というわけで、虎ノ門の新記でランチ。

美味しかったー。

Diary | 2011-02-15 | パーマリンク | コメント(0)

ホワイトバレンタイン。

大雪でしたな。

Diary | 2011-02-14 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧