夕食ホットリハーサル→新年会。

いよいよライブまで後5日となった本日。駒沢NOAHで夕食ホットのリハーサル5時間みっちりしてきましたよ。

どうしても冒頭のリードギターの音がコーラスで合わなくて悩んだあげく運命的に出会ったトレモロ。格安で手に入れたんだけど、ネットで見たら結構高いモノなのね。

足回りはコレでフィックス。中学時代に手に入れたOD-1は未だ健在。もうお守りみたいなモンだな。後、NAMMショーで購入してきたGNIのエフェクターを二つとセレクター。後はヒューマンギアのテヌートというコンプみたいなモノとLine6のディレイ。

贅沢にもプロのヴァイオリニストに参加して貰っているのでかなり楽しい感じですよ。

今日のリハーサルをデジカメで動画撮ったので惜しげもなく公開しちゃいますよ。

これが、オープニングから1曲目です。皆さん手拍子よろしくお願いしますね。

リハ終了後はメンバーとマネジャー的カナと、偶然予定が空いていた由佳姉様と新年会。カナが作ってくれた須田のステッカー称してスダッカーが完成したので皆のケータイに貼りまくってみた。

由佳姉、次会ったときにははがされてそうだな。。まぁ、仕事柄仕方ないか。あ、由佳姉はNHKの今日の健康という番組のアナウンサーをしとります。

今日の健康
http://www.nhk.or.jp/kenko/

終電間近まで真面目な話をしたり馬鹿な話をしたり。

さー、明日から仕事だ!頑張ろう!

Diary | 2011-01-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/u-hotshinnenkai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧