朝からステーキ丼と呑み会強襲。

奥さんのご実家から年始に頂いたステーキを昨日夕飯で食べようと二枚とも解凍しちゃったら一枚でお腹いっぱいになってしまったので、朝からステーキ丼を作って食べてみた。

いやー。

これね。

朝食べるモンじゃないね。確実に。

しかも、半分残っちゃったから、明日の朝ご飯もステーキ丼だね。。

夜はツイッターで愛すべき後輩がキイチが渋谷で共通の友人と呑むらしく、19時50分にモアイでーって書いてあったので、勝手に合流してみた。びっくりさせてごめん。

スダッカー仲間がまた増えました。

Diary | 2011-01-12 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2011/01/steakdon.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧